isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

クリスマス、幸せマシマス♪

 時々、クリスマスとかけてクルシミマスなあんておっしゃる方もいらっしゃいますが、(自虐ギャグかな)幸せマシマスにしたいなぁと個人的には思います(笑)


 月曜日にクリスマス&忘年会を催した為、おやつの時間にクリスマスソングをかけて気分だけでも味わって頂きました☆


OTさんったら、お茶目なポーズを決めて下さいました♪クリスマスの歌、いっぱい歌って下さいましたね☆


こちらはHさん、何かポーズをとお願いしたら、おサルさんでしょうか?!こちらもお茶目ですね♪


Kさんは、俺も撮りた~いと、お気に入りのトナカイさんで☆


楽しいクリスマスも終わってしまいましたが、今年も残りわずか。皆さん体調に気をつけて、素敵な新年を迎えましょう♪デイは29日まであります。はい、ラストスパート~(^o^)vvv




×

非ログインユーザーとして返信する