isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

「いしわかい」であいうえお作文♪

 今日は皆さんとあいうえお作文にチャレンジしました♪よく笑点などで頭文字から自由に発想して文を作るネタですね。医祉和会(いしわかい)からそれぞれ作ってみました!!


まずIさんが手始めに・・・


い いいな

し しあわせ

わ わっはっは

か かんしゃ・かんしゃ

い いいないいな


なんだかとってもほんわかする内容ですね♪


お次はOTさん


い いたい

し しにたくない

わ わややや

か かんたんには

い いかないわぁ~


マッサージやリハビリを通じての本音なのかもしれませんね。


続きましてOHさん


い いもうと

し しょうが

わ わたりがに

か かわいそう

い いちじく


まず最初に思いついたのを並べたそうで・・・。


そしてついにOTさんより素敵な作文が☆


い いつまでも

し しあわせで

わ わたしの

か かない

い いいおんな


いつも仲の良いご夫妻の姿が目に浮かびます(^∇^)b


さらに皆で交代で考えてみました!!


い いもくえば

し しあわせに

わ わらいがでる

か かい~~~の

い いいかげんにしろ(笑)


もう一つ


い いつまでも

し しあわせで

わ わかれても

か かわらない

い いきななかま


なにげにいっぱい医祉和会の宣伝しちゃいました♪次はKさんや他の方にも作ってもらおうっと☆個性が出て面白いですね(∂◇∂)vvv

×

非ログインユーザーとして返信する