isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

5/15 ミニカラオケ大会♪

 今日は久しぶりにデイで歌を歌いました。『ミニカラオケ大会♪』皆さん気持ちよく歌ってくれましたね。さあて今日のMVPは誰になるでしょう。


よこはま・たそがれ  やっぱりHさんからスタート♪


無法松の一生     これはHTさんにセリフきまってます!


浪曲子守唄      Yさん、練習の成果出てますよ。


王将         Iさんに歌ってもらいました。


憧れのハワイ航路   これはKさんの十八番!!


東京の花売り娘    OTさん、懐かしいですね。


月の法善寺横町    HTさん、Yさんいいですね~♪


哀愁列車       Hさん、感情こもっててステキです。


高原列車は行く    皆でラストということで楽しく歌いました♪


まだ曲は入ってますが、聞きながら帰りのお支度をしました。


では、今日のMVPを審査員長の今井さんに発表してもらいましょう!!




MVPは・・・Hさんで~す♪メダル贈呈!!




MVP イエ~イ♪Hさんやりましたね!!



MVPのHさんには1万勝ちゃん贈呈。


そして今日参加の皆さんに参加賞として5千勝ちゃん贈呈されました。


やっぱり歌は人生の友、楽しかったですね♪


 皆さんが歌ってる画像、またアップされると思うのでお楽しみに~☆☆☆

×

非ログインユーザーとして返信する