isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

芸能人ファミリー神経衰弱ゲーム♪

 本日のレクは『芸能人ファミリー神経衰弱ゲーム』をしました。11組のファミリー、2枚揃ったらポイントです。IさんとHさんの対決となりました。昔懐かしい芸能人も含めてたので、この人達はその後こうだったとかおしゃべりしながら進めました。親子とか兄弟はやっぱり似てるよねって。



お~っと隣だったかな・・・。



え~っとこれと確かこれが一緒か・・・。


全部で11組作っていったのですが、互角の戦いで、最終的にはIさん6組ーHさん5組。僅差でしたが今回はIさんの優勝♪♪♪



Iさん満面の笑みで最高に嬉しそうです♪ゲットしたファミリーカードと優勝賞金1万勝ちゃんをポケットに☆今日はいっぱい稼げましたね!!

×

非ログインユーザーとして返信する