isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

俺達の山手線♪

 今日もYMさんはお休み・・・。さみしいなぁ。来週は元気になって来てくれるかな。3人とスタッフで穏やか~な時間を過ごしました。


 レクと言ってもゲームというよりトークを楽しみました。山手線の路線図、5個だけ残し空白を埋めてみたり、(恵比寿の隣は渋谷だったよねとかお話しながら)そのままの路線図を見ながら、ここ言った時にね・・・会話がはずみましたね。OTさんは遊び仲間とあちこち行ったり、新しい駅ができる?情報を下さいました。中村さんとほとんどの駅書き込んでました。


 Iさんは池袋や新宿あたりでよく奥さんとデートしたなぁって懐かしそうでした♪いろいろ思い出すもんですね。いかにも青春時代ですね。


 OHさんは満員電車の苦労をお話してくれたり、巣鴨で一番よく飲んだよとこちらも懐かしそうでした。今井さんと難問のパズル解いたあとだったので少しだけお話しましたが。



OTさん都内詳しいですね。懐かしい思い出いっぱい♪江戸っ子です!



Iさんは奥さんとのデートを思い出したり。



OHさんは巣鴨でよく飲んだそうです。OHさんも江戸っ子♪


×

非ログインユーザーとして返信する