isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

おいしいお蕎麦屋さん


22日にIさんのちょっと早いお誕生日でしたので、外来でマッサージに通って下さっている方が経営している お蕎麦屋さんに行ってきました。Iさんがお誕生日、とお伝えすると、サプライズで手作りのそばのシフォンケーキをお出しして下さいました。お蕎麦もケーキも天ぷらもとにかくおいしかった❤との事でした。私は予約はさせてもらったものの、子供の最後の試合があったので、行けませんでした。(涙・・・)


あっ!今までブログを担当して下さっていた岩内さんが5月いっぱいで医祉和会を卒業されました。 

なので、引継ぎは今後、イマイチエミがします。

不慣れなのでご迷惑をおかけしてしまうと思いますがよろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する