isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

アニマルセラピー むさし君♪

 今日は可愛らしいゲストが医祉和会に来てくれました。スタッフの山本さんのおうちのペット、猫ちゃんの「むさし君」です♪大きくて毛がふっさふさの猫ちゃんです。大人しい子なのでゲージから出てくるの恥ずかしがってましたが、ご利用者さんと記念撮影してくれました。特にOHさんは以前猫ちゃん飼ってたのでかなりの猫ちゃん好きです。最近毎朝BSで岩合光昭さんの世界猫歩きでしたか、猫ちゃんの番組見てから来るんですって。やっぱり可愛い動物って癒されますよね~♪




IさんもOTさんもOHさんも「むさし君」と一緒でいいお顔されてますvvv猫ちゃんに癒された1日でした♪



×

非ログインユーザーとして返信する