isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

スイダマをしました!!すごい院長\(^o^)/

一か月位、ずっと腰痛を訴えていたIさん、
お気に入りのハリの先生の治療も、今回は効果がないようでして・・・と、
絶望的になっていた所、うちの院長によりスイダマを試してみましょうか? と・・・
なんと!!終わった後は杖なしで歩いけちゃって。身体も軽くなったと大絶賛!!


すごい皮膚の色ですね!!あまりよろしくない状態です(゜_゜)


外してみました。


終った後のすっきりした顔見て、俺も俺も!!



Yさんもかなりの色になっていました。退院してまだ元に戻ってないですもんね~。
頑張っている証です❤ 終ってぐっすりと眠り、なんて気持ち良いんだ~と大喜びでした。(#^^#)




さすがTさん!!きれいです。栄養満点。奥さまに感謝ですね~!!

×

非ログインユーザーとして返信する