isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

変顔part② (#^^#)

最近、ショートにお二人も行かれ活気かなくなってきていたので、
活気を取り戻そうと、変顔part②  投稿しちゃいます。


似合いすぎ❤ すごい笑顔❤



ずらの写真だけど、まんまです!!

こんなスタッフと一緒に仕事したくない・・涙 きったね~(/ω\)

早く辞めてくれないかな~(笑)

やばい!! やばい(~_~メ)



お嫁にいけないわ(;_;)

同じ人間ですよ(゜o゜)

ちょっとマブイ系?(*^-^*)     安心しました!!

×

非ログインユーザーとして返信する