isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

お誕生日おめでとうございます!!

昨日はTさんのお誕生日でした。
今の皆様の状況により、恒例だったお食事会も出来ず・・・でしたが、スタッフより手作りのケーキでのささやかなお祝いをさせて頂きました。 
毎日毎日ニコニコされ、奥さま大好きなTさん。いつまでも仲良しでいて下さいね!!


しかし、夫婦仲がとても良い❤❤❤ 秘訣を聞かせて頂きました。
毎日、食事は2時間!!お互いの一日の流れをお話しされるそうです。
本当にうらやましい~!!
私もそんな日が・・・(;_:) 
早く安心できるパートナーが出来るといいな~(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する