isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

サザエさんじゃんけんゲーム♪

 今日は久し振りにサザエさんじゃんけんゲームをしました。じゃんけんに勝ったらサザエさん一家のカードを引いて全部最初に集まった方が優勝です。波平さん、フネさん、マスオさん、サザエさん、カツオくん、ワカメちゃん、タラちゃん、タマの8枚です。やっぱりじゃんけんは盛り上がりますね!!皆さん生き生きされたお顔をしています。



じゃんけんぽ~ん♪さて誰が勝つでしょう?!



OHさん よおし、じゃんけん勝ったぞ♪



ん?Rさん優勢かな?!



Iさん追い上げてきました!!



Kさん お、またカツオが来ちゃった!!



優勝は・・・?Iさんでした♪今週2回目の優勝でしょうか。おめでとうございます☆








×

非ログインユーザーとして返信する