isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

日本の記録 もはや戦後ではないDVD鑑賞♪

 今日は「日本の記録 もはや戦後ではない」のDVDを皆さんで鑑賞しました♪昭和30年、31年の出来事をまとめたDVDです。政治や事件、火事などこの時代について懐かしくご覧になってました。この当時はいくつだった、何をしていた、こんな話を語り合うのもいいですよね。


日本の記録 もはや戦後ではない


Iさんはマイクロをあてながら


OTさんも真剣に見ています。


Hさんから頂いた柿が今日のおやつ、ありがとうございました。甘くて美味しかったです♪


Kさん果物はうめ~な Hさんありがとって何度も仰ってました。今日は朝たまたまかかっていた「ベサメムーチョ」を楽しそうに歌って下さいました。いい声なさってますね☆また聞かせて下さいね♪







×

非ログインユーザーとして返信する