isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

不二家レストランに行ってきました♪

 久し振りに火曜日メンバーとお食事に行ってきました。不二家レストラン 浦和田島店です。今日は祭日なので特に混んでるかもと心配だったのですが少し早めにデイを出て、なんとか6人掛けのテーブルを確保できました。お昼が近づくごとに店内は満席に・・。家族連れが多いですね。あちこちでお誕生日のお祝いをしていて店内はかなりにぎやかになってきました。


 数あるメニューから迷いながら決めて、ドリンクバーよりKさんOHさんはカルピス、Hさんはコーヒーを飲みながら料理がくるのを待ちました。OHさんKさんと私はハンバーグと目玉焼きのセット、Hさんと中村さんは2つのおかずセットです。


左からKさん中村さんHさんOHさん 美味しい料理に舌鼓♪


熱々なのでふうふうしながら食べて下さいね☆


Kさん美味しそうにご飯をほうばってます♪これはやぎだなって→めぇぇ→うめぇぇ(笑)


OHさん たまにはハンバーグもいいね☆


はい、仲良し3人組♪おいしかったね~って話してるのでしょうか。


Kさんにいたっては数日前から不二家さんに行くんだってそうとう楽しみにして下さったそうです(^v^)bまた行きましょうね♪





×

非ログインユーザーとして返信する