isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

冬が~来る前に~♪

 懐かしい歌のタイトルで始めてみました。もうすっかり秋ですね。というかもう初冬ですね!!今年もあと2ヶ月を切り、なんとなく慌ただしくなる気配を感じます。街中の街路樹はすっかり紅葉していて、送迎中も季節を楽しませてくれますね♪特にOHさんのご近所の公園なんかも枯葉が舞い落ち黄色い葉っぱで彩られてます。さすがに普段花よりだんごの私でも、季節の変わり目を味あわせてもらっています。


 今日は久し振りに雨もあがり、ふら~っとお出掛けしてみようかと、大宮にある花の丘公苑に行って参りました。お花は咲いているか紅葉しているかご利用者さんとワクワクしながら向かいました。


前列IさんとOHさん 今井さんと中村さん なんと秋バラが咲いてました☆


お花が咲いてるとわからなかったので綺麗なバラに感激しました♪


これは梅の花でしょうか。もう咲いてました。季節を勘違いしちゃったのかな。


この赤い実がなってる木はなんだろう?!


紅葉も始まってる感じでしたが、まだ真っ赤な紅葉には早かったかな。自然の中って本当気持ちいいですね。次回は来年の春また来たいなぁって思いました(。^o^。)vvv



×

非ログインユーザーとして返信する