isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

今日はラッキーデー♪

 今日は朝から快晴で気持ちよく1日が過ごせました。しばらくお休みされていたHTさんが復活され、久し振りにお顔が見れたこと。ホッとしました。まだ運動などしばらくはできませんが、デイのお仲間と再会されていいスタートが出来たと思います。これからもご無理せずに楽しい時間を過ごして頂ければと思います。


 なお、Kさんは今日も絶好調♪送迎の時から楽しい会話ができました。1日を通して充実してましたね!!日中もご利用者の皆さんやスタッフと会話したり、一緒にニュースや情報番組を見て率直な感想を。ほんとにいい感じでしたね。それからお昼少し前にお仕事のご用で近くまで来たのでと菊地さんがいらしてくれました。ご利用者さん、皆さん大喜びでした☆またお食事に行けたらいいなと思ってます(^~^)vvv


 帰りの送迎時も、今日は菊地さんに会えたこと、Iさんはお家に帰ってからもお楽しみがあるし、Kさんが「お天気も良かったしね、1日ラッキーだったなぁ」と♪週初めの月曜日でしたが、清々しい気分で過ごせましたね☆

×

非ログインユーザーとして返信する