isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

ミニカラオケ大会♪ 忘年会にむけて☆

 久し振りにミニカラオケ大会をしました♪歌好きメンバーが揃ったこともあって、チャンスかなって思いましたので。そして医祉和会の忘年会が12/21(月)大宮のウェアハウス三橋店にて開催されることが決まりましたので、少しずつ練習も兼ねて歌の時間を増やしていこうと思います。



トップバッターは医祉和会の五木ひろしHさんからスタート☆OTさんはこのあとで♪


お次はHTさん♪セリフ付きの渋い歌はHTさんにおまかせvvv Iさんもいい感じです!!


Kさんも歌はお好きですね♪しかもモデルKさん「よく撮れてるかい?」OK牧場頂きました。


今井さんが歌詞を読んで下さってサポートしてくれたら、Kさんいいお声で歌って下さいました♪いいお声ですね~(^v^)b


Kさんノリノリで歌っているところを隠し撮り!!あ~東京の~花売り娘~♪あとで奥様にいいお声ですねなんて話したら、「昔、民謡習ってたのよ」どおりで♪次回も楽しく歌って下さいねvvv



×

非ログインユーザーとして返信する