isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

鶴瓶の「家族に乾杯」を鑑賞♪

 11月も今日で終わり。いよいよ師走がやってきます。12月です。クリスマスです。忘年会です。年末です。なんとなく気持ちも慌ただしくなってくるこの季節。寒さも本格的になってきますので、皆さん体調管理には是非お気をつけ下さい!!


 医祉和会の14時のおやつを済ませ、Kさんの鶴の一声!!「テレビの音高くしてくれ(大きく)♪」え???利用者さん含めスタッフ一同びっくりしました。いつも音が高いので低くしてと言われていましたが、Kさんの好きな番組だったようで夢中になってみていました。みんなでゆっくり鶴瓶の「家族に乾杯」を見ました。ゲスト西内まりやとの愛媛偏。ぼやけてるが鶴瓶は格好でわかるんだ!!すごい。。。お好きなんですね。


ちょっとピンボケになってしまいましたがK監督がこれでよしと言って下さいました。一生懸命テレビを見ています♪


IさんOHさんHTさん こちらも「家族に乾杯」を見ています♪穏やかな午後のひととき☆



×

非ログインユーザーとして返信する