isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

ファミリーヒストリー「林家正蔵」を見ました♪

 皆さん、落語がお好きなこともあって今回のファミリーヒストリーも楽しめました。「林家正蔵」偏。お父さんの三平さんなど懐かしい映像がいっぱい映りました。落語や落語家の話でおおいに盛り上がりました。

在りし日の林家三平さん♪


Kさんのご希望により歌も歌いました☆忘年会に向けて皆さん歌うことに慣れてきましたね!!Kさんはカレンダーの袋詰めもお手伝いしてくれました♪ありがとうございました(^v^)b またお願いしますね♪

×

非ログインユーザーとして返信する