isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

あんみつ「和吉」に行ってきました♪

 かねてからOHさんからあんみつが食べたいなとご希望があり、本日久々に行ってきました♪Hさんもあんみつお好きですから喜んで下さいました☆


かしわ卵とじうどん、そして念願の和吉アイス入り(バニラ)あんみつを召し上がられました♪


OHさん、そうそうこれが食べたかったんだよね☆


Hさんはかしわ卵とじうどん(お餅トッピング)に和吉アイス入り(バニラ)あんみつを堪能されました♪


Hさん、やっぱりあんみつはうめぇなぁ(^ⅴ^)b
年末のカラオケ忘年会も楽しみですね♪




×

非ログインユーザーとして返信する