isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

何でだろう~♪何でだろう~♪

 今日はKさんもSさんもお久し振り!!楽しい1日を過ごしましたよ♪Sさんおみえになって、終始にっこりでこちらも嬉しくなりました(^e^)ポッ OHさん、HTさんものんびりいい一日でした♪


Sさん、今井さんと昼食中♪おみそ汁お好きですね!!安心されている様子が見てうかがえます。


Kさん、カラオケ1番で熱唱中♪


Kさん、気持ち良さそうに歌われてます☆タイトルの何でだろう~♪はKさんと一緒にやりましたよ!!テツ&トモお好きなんですね。今日は脳トレもやって下さいました。奥様より他にも行くことはあるけど、医祉和会が一番好きで医祉和会じゃないとこの人ダメなんですよって最高のお褒めの言葉を頂きました。本当にありがたいですね♪


あ、OHさんも朝ドラの決め文句「びっくりぽんだね!!」なあんて仰ってて、医祉和会は本当に楽しいところです。HTさんと共に今まで一番すごかった夫婦喧嘩の話を披露してくれたりして・・・。夫婦って長い間にはいろいろありますね(^o^)//





×

非ログインユーザーとして返信する