isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

カラオケのエース Hさん登場♪

 最近、カラオケ忘年会に向けて、皆さんと歌の練習に励んでいますが、金曜日ついにカラオケのエースHさんが満を持して登場です♪いやぁ、いい声が部屋中に響き渡ってましたね☆まずエースの選曲は千昌夫さんの「北国の春」からカラオケスタートです♪


Hさんの「北国の春」素敵な歌声でした♪


Iさんは「村の鍛冶屋」を披露♪


OTさんは「山寺の和尚さん」いつもながら優しいお声をされてますね♪


KさんはOTさんの歌をじっくり聞かれてます♪


Kさんと岩内で「うらしまたろう」を歌いました♪今日はたかちゃんの歌を聞きたいな。好きな歌何でもいいよ!!・・・なんて嬉しいことをおっしゃるので、Hさんとデュエットでもいいですか?とうかがって・・・OKが出ましたので・・・


Hさんと岩内で「今夜は離さない」をデュエットで☆「抱いて欲しいなんて~」嘘つけ(笑)なあんてツッコミをウケながら(^a^)


2人とも目をつぶってる~(笑)



今日も楽しい歌の時間が過ぎていきましたvvv










×

非ログインユーザーとして返信する