isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

医祉和会のクリスマス&忘年会2015♪



 昨年より恒例となりました、医祉和会クリスマス&忘年会が、大宮のウェアハウス三橋店にて行われました♪今年はなんと外来で見えている奥方と息子さんもいらして下さいました。女性が多いと華やかになりますね☆ご利用者さんとのデュエットも素敵でした!!



 まずはウェアハウスでお馴染みの食べ放題飲み放題のメニューから腹ごしらえ♪メニューは毎日少しずつ違うのですが、この日はおそば、カレーライス、ナポリタンスパゲティ、サラダ各種、イカフライ、イタリアン餃子、たこ焼き、あんかけ卵焼き、フライドポテト、鳥の唐揚げ、スパイシーポテト、焼きそば、ピラフ、イタリアンコロッケ、ポタージュスープ、玉子スープ、湯豆腐、玉こんにゃく、白玉ぜんざい、シュガーフランスパン、綿菓子・・・などなど。飲み物も通常のドリンクバーの2,3倍はあります。カルピス、コーヒーが大人気ですね♪


 お食事中は皆さんが好きな歌をガイドメロディ(歌つき)でBGMにかけながら♪トップバッターはやはりHさんから☆医祉和会の五木ひろしです(笑)


左からHさんOHさんHTさん♪お次はHTさんの名台詞付き演歌!!
OHさんから山谷ブルース、かまがや旅情(すいませんタイトルがあやふやです)珍島物語、リクエスト頂いてこちらはみんなで聞いてみました。Iさんからは、また君に恋してると浮き草ぐらしのリクエスト。浮き草ぐらしは後ほど歌って下さいました。Kさんはこの日は歌を聞く日だそうで、みんなの歌を聞かれてました。



このあと外来の皆さんと今井さんが合流!!


Hさんの熱唱にOさん一緒に歌ってくれてます♪


OHさんHTさんIさん今井さんIさん、楽しい宴の様子が写ってます☆


OHさんHTさんIさん♪Iさん大人の魅力♪


Iさん浮き草ぐらしを熱唱中♪


Iさんと今井さん☆


Oさん親子と岩内☆お2人ともいいお声されてましたね♪


また他の写真が入手できたらアップしたいと思います(^^)ⅴ
とても楽しい忘年会となりました♪来年もいい年でありますように☆





×

非ログインユーザーとして返信する