isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

新年あけましておめでとうございます♪

 医祉和会も本日1/5からスタートしました。今年もよろしくお願いします♪


 さて1/5はKさんの娘さんMさんのお誕生日です☆Kさんが今まで貯めた勝ちゃんからプレゼントしようということで、朝の送迎時にプレゼントさせて頂きました。ちなみに15万勝ちゃんでおよそ1000円分のプレゼントができます。今回はスイーツで♪ちょうど実家に帰ったので浜松でチョイスしてきました。お目当ての物は売切れてしまった為、別の物になってしまいましたが、娘さんには大変喜んで頂けたようです☆


今回のプレゼントは三ケ日みかんのチーズタルトです♪美味しいといいな(^^)b


Kさんの15万勝ちゃん♪運動していいことに生かすことができました。


 今日は新春じゃんけん大会!!Kさんとみんな交代で勝負しました♪スタッフとも寛太郎くん、院長の奥様典子さん、院長とKさんの勝負強さは健在!!今年もじゃんけん王者でまい進しましょうvvv




×

非ログインユーザーとして返信する