isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

マドンナ、金曜日に降臨♪

♪本日のベストショット♪



 いつも木曜日にいらしているSさん、今週は金曜日にいらして下さいました♪金曜日メンバーも久し振りということで、皆さん嬉しそうでした。やはりSさんは華がありますね(^-^)∥ いつもはお昼寝される方も今日はいっこもお休みされずににこやかに過ごされました☆


まずIさんと会って「お父さん逢いたかったよ~♪」な場面☆


SさんとIさん、なんとも微笑ましい再会です♪



Sさん「お父さん可愛いね~♪」OTさん「元気そうで良かったよ♪」


久し振りで嬉しいわぁ♪


「お父さんも元気かい?」


お互いに可愛いね~って♪そして照れあっちゃったり(^a^)b
また会いましょってお約束されてました☆













×

非ログインユーザーとして返信する