isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

どうなる?!大相撲・初場所!!!

 今日も朝からお相撲の話で持ちきりでした♪昨日の「琴奨菊」の「日馬富士」との勝負、皆さん夢中になってご覧になってたそうです☆「琴奨菊」が12連勝!!!もう優勝までまっすぐに進んでもらいたい。本日の相手は「豊ノ島」同学年だそうです。かなり気合いがはいっているとか!!今日もデイから帰ったら応援しようと誓ってそれぞれお家に帰りました。


 それから皆さんに好きなお相撲さんについて伺いました♪過去の素晴らしいお相撲さん含めて。


Hさん   北の富士
OTさん  安芸ノ海
Iさん   千代の富士
Kさん   貴乃花(先代の)
山本さん  若の国(かなりの美青年だったそうです)
中村さんと岩内は千代の富士


 ちなみに今日もBSで早い時間からお相撲を見ました♪Kさんのご希望です。勝負がつく度に「うわぁ♪」って楽しそうにご覧になってました(^e^)b


本日のサービスショット


KさんとOTさんとマッサージの池田先生♪なにやら楽しそうだったので写真を1枚撮らせて頂きました。
Kさんたら「にゃあ☆」って(^_^)ⅴ


お相撲をかぶりつきで楽しんでいるKさん♪



 なお、本日の取り組みの結果!!なんと「琴奨菊」は「豊ノ島」に負けて1敗になってしまいました(>д<) 「白鵬」は「鶴竜」に勝って1敗を守っています。さあてわからなくなりました・・・。こうなると「白鵬」が有利なのでしょうか?!ショック。


明日の取り組み
「琴奨菊」VS「栃煌山」 「白鵬」VS「稀勢の里」


1敗 白鵬 琴奨菊
2敗 日馬富士 豊ノ島


×

非ログインユーザーとして返信する