isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

大島屋で美味しい時間♪


 今日は今年初めてのお食事会に出かけました♪皆さんお気に入りの「大島屋」です。デイから車で10分ほど。近いし和食ならここが美味しいんです。今日のメンバーはKさんとOHさんと今井さん、中村さん、岩内です。Kさんはばらちらし、OHさんと私は天ぷらのっけ丼、今井さんと中村さんは大島屋ランチセットです。どれも美味しいですよね~♪



さあて皆のお昼が並びました♪美味しい時間の始まりです☆


Kさん、ばらちらし美味しいよ♪中村さんは大島屋のうどんが大好き☆


OHさん、天丼大好き(^∇^)b 今日は天ぷらのっけ丼。ボリュームあるねぇ♪今井さんのお寿司もおいしそうです☆


Kさん、あんみつうんめぇ(^a^)vvv


OHさん、あんみつもいっちゃうよ~♪スタッフもおやつを食べて楽しい時間を過ごしました☆




×

非ログインユーザーとして返信する