isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

イントロクイズ チーム対抗で♪

 今日は夜から雪になる予報で、お昼近くから雨が降り出しました。やっぱり雪が降るのかなぁと気にしていたところ、Kさんより「少しは雪が降った方がいいんだよ。そのほうがさっぱりする。俺は雪国の生まれだから雪に慣れてるからね。」とのこと。確かにかすかに飛んでいる花粉もしばらく落ち着くかなと思いますが、お出掛けが厳しくなってしまいます。でもいつもKさんは優しいので帰る頃には、「大丈夫だよ。降らないよ。」って仰って下さいました。できたら雨のままがいいですが、Kさんの優しさにほっこりしました。皆さん、体調崩さずに穏やかにお過ごし下さいね♪



 さて本日のレクはイントロクイズ♪KさんとOTさん、IさんとHさんに分かれてチーム対抗戦にしてみました。皆さん、イントロを聞きながら「なんか聞いたことあるぞ!!」と21曲の対戦で切磋琢磨されました。時々懐かしい歌を口ずさみながら☆結果は・・・???Kさんチーム11ポイント、Iさんチーム8ポイントで、今回はKさんチームの優勝です(^∇^)b


 

優勝したOTさん満面の笑みで♪


優勝したKさん爽やかな笑顔で☆


IさんHさんOTさん、歌をじっくり聞いて考えてます♪


KさんIさん、う~ん聞いたことあるけど何だったかなぁ?! (*a*)


やっぱり歌って楽しいですね☆また次回をお楽しみに~♪






×

非ログインユーザーとして返信する