isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

2月になりました♪

 この前お正月だったような気もしますが、もう2月に入りましたね。先週は週末雪になるかとハラハラしましたが、Kさんが仰っていた通り雪にはなりませんでした。いろいろ用事が済ませられて、有意義な週末となりました。Kさん、ありがとうございました♪


 今月は節分やバレンタインデーの行事がありますね☆世間ではインフルエンザが流行っていたり、そんな中花粉が飛び始めた様子で、体調には気をつけたいものです。皆さん、この2月も楽しく過ごせますように、寒さも厳しいですから大事にされて元気に医祉和会にいらして下さいね♪お迎え行きますからね~(^∇^)vvv

×

非ログインユーザーとして返信する