isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

楽しいおやつタイム♪

 今日はおやつタイムの風景をご紹介します♪皆さんそれぞれに美味しそうに召し上がられてます。Kさんのお家からポンカンを頂いて分けて食べました。甘~い(^∇^)vvv



Sさん、大好きなお菓子「これ美味しいよ。食べてみる?」しっかりこちらをご覧になっておすまし顔です♪


お次はSさんの元気の素(ヤクルト)を☆いつもスタッフが交代で一緒にいます。


Kさんはポンカンを「甘~い♪」って美味しそうに召し上がられてます。


OHさんはポンカンのあと甘納豆を♪最近写真を撮っていると恒例の画像チェックがあります(笑)KさんもOHさんもこれならOKとのことで☆すっかりモデルさん?!





×

非ログインユーザーとして返信する