isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

往年のジャイアンツスター神経衰弱~♪

 今日は皆さんが大好きな往年のジャイアンツスターで神経衰弱をしました♪順番を決めるじゃんけんはやはりKさんが強い!!王さん、長嶋さん、落合元監督、桑田元選手、中畑元選手、松井元選手、原元監督、高橋(現監督)、江川さん、清原・・・有名な方ばかりでめくる度に盛り上がりました☆


Hさん、OHさん、Kさん、これと・・・これ?!


優勝はOHさん、やっぱり王さんがいいねぇ♪なんかOが王のカードを・・・ってダジャレを☆ノリノリでしたね(^O^)b


Hさんは落合さんのカードで♪惜しかったですね!!


Kさんは高橋現監督のカードを♪最近写メの出来栄えをチェックして下さいます☆監督これでいいですか?え?撮り直し?これがいいんじゃないって(^∇^)vvv


今日も皆で楽しめました♪次回をお楽しみに~☆





×

非ログインユーザーとして返信する