isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

少し早いバレンタインデーPARTⅡ♪

 昨日も少し早いバレンタインデーをお伝えしましたが、今日は第2弾をお伝えします♪もちろん感謝の気持ちをご利用者さんに込めてのプレゼントです☆


Hさんも大喜び♪いつも脳トレ頑張ってらっしゃいますね☆楽しく通って頂いてありがとうございます!!


Iさんも満面の笑みで♪Iさん、いつもいろいろなお話を聞かせて頂いてありがとうございます☆Iさんのおかげでデイが明るくなりますね(^∇^)b またお食事にも行きましょうね!!


OTさん、喜んで頂けて何よりです♪OTさんは貫禄があって優しくて、私達スタッフも癒されてます☆いつもありがとうございます   (^a^)vvv


 なんだかこうしてブログにカキコミしてみると、どれだけ皆さんに私達スタッフは支えられているか、痛感しますね♪院長に代わり皆さんに感謝申し上げます(>∇<)
これからも医祉和会をどうぞよろしくお願いします。と同時にご新規の方もお待ちしております。楽しいスタッフと明るいご利用者さんと共に笑顔で過ごしましょう☆☆☆





×

非ログインユーザーとして返信する