isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

今日は何の日?

 昨日、2月22日は(ニャンニャンニャン)猫の日でした♪お出掛けしたのでブログはお食事会のお話にしたのですが、やっぱり猫ちゃんのお話も書きたいですね!!OHさんは数年前までチャティちゃんという猫ちゃん(アメリカンショートヘア)を飼ってて悲しいお別れをしたのですが、やっぱり猫ちゃんがお好きなんですよね☆BSの世界猫歩きミニのお話を一緒によくします。今年は犬より猫の飼育数が上回ったとか。Iさんは動物全般がお好きで、お家ではモグちゃん(ダックスフント)飼われてますね♪以前は経営されていた会社で猫ちゃんとフェレットを飼われてたそうです。Sさんも猫ちゃんがお好き☆猫ちゃんのDVDを見て喜んで下さってます。


 さて本日2月23日はふろしきの日。富士山の日。語呂合わせで制定されていますが、こういうのって結構面白いですね!!静岡出身の私は富士山の日っていうのが気になりました♪


 明日はどんな日になりますでしょうか?いつも通り楽しい1日にしたいと思います(^∇^)vvv

×

非ログインユーザーとして返信する