isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

植木鉢のお飾りを作りました♪

 皆さん手作りの植木鉢のお飾りを制作しました♪お花を育てているお家が多いので喜ばれると思います☆

OTさんは可愛いハートに「ありがとう」のメッセージ♪

Iさんはハートに「へのへのもへじ」♪ご近所の男の子にあげるんだそうです☆

Hさんはお孫さんに「アンパンマン」のお飾り♪喜ぶでしょうね~☆

Kさんは3つ作って下さいました♪「へのへのもへじ」と「サンキュー(裏には三久 ←Kさんのギャグですね!!笑)」「ハート」帰りの送迎時、さっそく奥様に喜んで頂けましたよ(^∇^)b

×

非ログインユーザーとして返信する