isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

2月29日はお肉の日♪にんにくの日♪

 今年はうるう年の為、2月29日までありましたね♪日付の語呂合わせでお肉の日だったり、にんにくの日だったり、テレビでもいろいろな特集を組んでました。ちなみに我が家は餃子を食べました☆お肉でもにんにくでも健康管理には大切な栄養素ですね。デイでもお医者さんでもっと油をとりなさいとか言われるとよく話題に上ります。適度に美味しく取りたいものですね♪


 特にOHさんはコロッケがお好きだったり、Iさんはお肉が大好き(嫌いなものはほとんど無いですよね)Kさんもお肉美味しそうに召し上がられますね。OTさんはお魚派ですが、上質の油を充分とられてると思います☆明日からは3月が始まります。まだ寒いこの時期、美味しい物をバランスよく食べて楽しく乗り切りましょう(^∇^)vvv


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。