isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

国会と年金と国保と私♪

 今日は水曜日♪いつものように激しく会議が進行していきました。テレビは国会、今後の日本の行方について大いに語り合いました。年金、これも生きてく上で大事な課題。国保、年齢を重ね後期高齢者になると国保になり・・・今日も真面目に(?!)いろんなことを話しましたね~☆

部屋とYシャツと私・・・こんな時代もあったけど、デイでの会話はなかなか切実です。


OHさん、大きいクロスワードを今井さんと奮闘中♪なかなかひねった問題もあり骨が折れますね(^^); でも楽しそうです☆

×

非ログインユーザーとして返信する