isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

童謡イントロクイズ♪

 木曜日はなぜか皆さん、テンションが高くて、今日も1日よく笑いましたね~♪特にKさん朝からとてもご機嫌がよろしくて、いっぱいお話もしましたね!!プロレスのお話がお好きで一番お好きなのはアントニオ猪木、そしてジャイアント馬場(*^o^*)vvv Kさん曰くこの時代がプロレスの黄金時代だったよと!!


 午後はゆる~り童謡を聴きながらなんとなくイントロクイズ☆やっぱり童謡は昔良き時代を思い出し、穏やかな気持ちにさせてくれますね♪皆さん、のんびり鼻歌が聞こえてきて楽しそうでした☆童謡のCDは何枚かあるのでまた皆で聞きましょうね♪

×

非ログインユーザーとして返信する