isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

テレビ体操もやってみよう♪

 医祉和会ではテレビを見る機会が多く、この時期はNHKが多いですね♪国会だったり、お昼のニュースだったり、もう少ししたら高校野球も始まります。午前中、たまたまテレビ体操が流れてKさんにお姉さんと一緒に体操してみましょうか?とふってみたところ、楽しそうに体操してくれました☆

画像が・・・ちょうど手が下に来た時に撮れたのでこんな具合になってしまいましたが、楽しそうに体操して下さいました♪

今度は体を左右に・・・テレビのお姉さんに合わせてされてました☆


 本日の大相撲♪大関陣が皆頑張って(照ノ富士には土がついてしまいました)琴奨菊・稀勢の里・豪栄道が4勝を守っています。他には勢・妙義龍。逸ノ城が4勝!!


 横綱3人は3勝1敗、照ノ富士も。まだ序盤ですが、毎日私達を楽しませてくれています(^∇^)vvv

×

非ログインユーザーとして返信する