isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

お父さん、可愛いね~♪

 木曜日ご利用のSさん、淋しがり屋さんなのでいつもスタッフが終始付き添っているわけですが、今日はいらした時からず~っとご機嫌でした♪お昼前なんて私の手を取って「は~ら、へった♪なんか食わせろ♪」オリジナルの歌を歌いながら「面白いでしょ?(笑)」おそらく親子ほどの年の差ですが、特にIさんのことが大好きなので、今日はいっぱい笑顔を見せて下さいました☆食後はマイクロで温まっているIさんといろいろお話しながら、大変嬉しそうでした          (*^o^*)//

ちょっとブレてしまいましたが、「お父さん可愛いね~♪」って話しかけているところです♪Iさんも負けじと「○○ちゃんも可愛いよ~♪」

SさんとIさんが固い握手♪手のひらをこちょこちょとお互いにしながら、幸せな時間は過ぎていきました☆


 さて今日の大相撲、ついに大関琴奨菊・豪栄道にも土がついてしまいました・・・。現在5勝は稀勢の里・勢・逸ノ城ですね。うちのご利用者さんの説ですと、稀勢の里は今回はイケると期待し始めると負けるんだと・・・。静かに応援したいと思います(^∇^)b

横綱3人と琴奨菊・豪栄道・照ノ富士その他安美錦・妙義龍・魁聖も4勝1敗で続いています。明日も楽しみです♪

×

非ログインユーザーとして返信する