isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

選抜高校野球が始まりました♪

 3/20より春の選抜高校野球が始まりました♪埼玉代表は「花咲徳栄」23日に試合があります☆相手は熊本の秀岳館!!果たしてどうなるでしょうか?現在、勝利しているのは智弁学園・鹿児島実・滋賀学園・釜石・龍谷大平安・八戸学院光星。関東勢の常総学院や桐生第一は負けてしまいました・・・。今日、明徳義塾まで負けるとは思いませんでした。いつもご利用者さんと楽しんでますが、明日は関東第一が出てくるので皆で応援したいと思います☆


 同時に、大相撲春場所も毎日熱戦が繰り広げられてますね♪今日はシビれる組み合わせが多かったんじゃないかと思います。特に稀勢の里VS琴奨菊♪

あっけない瞬間に秒殺されちゃいましたね・・・。もちろん稀勢の里も応援してますが。


現在、全勝 稀勢の里


   1敗 白鵬・豪栄道


   2敗は・・・7人位いるので書くのはやめておきます。


高校野球と大相撲、毎日ドキドキが続きますね(^∇^)vvv

×

非ログインユーザーとして返信する