isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

衝撃的な・・・

 本日、高校野球は埼玉県代表「花咲徳栄」が熊本県代表の「秀岳館」と対戦いたしました。惜しくも5-6で負けてしまいました。悔しかったですね~!!あとは関東で唯一勝っている千葉県代表「木更津総合」を応援しましょう♪大阪桐蔭や敦賀気比、東邦なんかも気になります。ここからはゆっくりご利用者さんと楽しみたいと思います。


 お相撲も毎日チェックしていますが、ついに稀勢の里が負けてしまいました・・・。相手は白鵬・・・。琴奨菊は連敗で綱とりは可能性が無くなったそうです。


現在:1敗 白鵬・稀勢の里・豪栄道←(埼玉の栄高校出身ですから、デイでも人気があります。)


   2敗 妙義龍


幕下では大砂嵐が1敗でしたか頑張っているようですね。


 明日も楽しいデイでありますように♪高校野球も大相撲もみんなで楽しみましょう☆

×

非ログインユーザーとして返信する