isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

桜と「翠松庵」と医祉和会系、ひよこ組の面々♪


 

 今日は昨日とうって変わって、暖かくて絶好のお花見日よりでした♪IさんOHさんOTさん今井さん中村さん岩内で楽しいお花見遠足の始まりです☆

 

 まずは大久保浄水場近くにある「翠松庵」というおそば屋さんでランチ♪美味しいおそばと野菜天ぷらを頂きました。デザートも気になりましたが、あとでお楽しみがあるので写真を見るだけでお・あ・ず・け☆

 

 お店を後にしたら、大久保浄水場の桜を見に行きました。ここはそめいよしのや八重桜、しだれ桜と川沿いに見事に咲いていました。お客さんも多かったですね。

 

 

 次は大宮花の丘公苑に移動して桜やチューリップなど楽しみました♪

見事な桜をバックに♪

この道沿いずっと桜が続いてます♪

 

こちら医祉和会系、ひよこ組の幹部の皆様♪

 

 園内一周したら、お楽しみの今川焼きのお時間です♪


 

春風を浴びながら桜を愛でて、最後はやっぱり今川焼きですね~

(^∇^)b


あ~綺麗でしたし美味しかったぁ☆お花の美しさとお腹も満たされて最高のお花見になりました♪


 
×

非ログインユーザーとして返信する