isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

おやつ食べたかな?はい証拠写真ありますよ♪

 医祉和会では、毎日14時がおやつの時間です。午後のお楽しみの時間ですね♪今回は浜松のお菓子、ピンクのふ菓子とえびのミニポンせんをご用意させて頂きました☆皆さんがおやつをほおばっているところをパチリ(^o^)b

 

 おやおや、Kさんたら15時になって「あれ?俺おやつ食べたっけ?」ふふ~ん(-<-)∂  今日は証拠写真あるんですよね~(笑)

「あ、本当に食べてた!!」ふ菓子をパクッッ♪

OTさんはえびのミニポンせんをお召し上がりに♪

OHさんはふ菓子をパクリ♪

Iさんはふ菓子に思い切りガブリ☆


以上、浜松のお土産シリーズでした♪

×

非ログインユーザーとして返信する