isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

男と男の真剣勝負!!!

 今日も平和な一日でしたね。ご利用者さんはリハビリも脳トレも頑張ってくれましたし・・・(^∇^)vvv

 

 と、もうお帰りの時間が迫っている15時過ぎ、Kさんからの果たし状が!!!・・・じゃんけん勝負です。本日の最後をじゃんけんで締める大事な1戦♪Kさんは勝つまで容赦しません(笑)

OHさんはチョキV♪

Kさんはグー◎♪ 今回はKさんの勝利でしたね☆

 

 さて、昨日から大相撲夏場所が始まりました♪今回も皆さんに優勝予想をして頂きましたので、毎日が楽しみです☆☆☆

こちらも男と男の真剣勝負ですね♪2日目の本日、横綱3人と大関4人は2勝をあげています。新関脇、琴勇輝と勢は2敗ですね。これからですよね。正代もあがってきましたが、2敗。勝負の世界は厳しいです。十両にあがった佐藤と宇良、佐藤は2勝ですね。ベテランは逞しく若手は初々しくて可愛いです(*^_^*)b

×

非ログインユーザーとして返信する