isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

Kさんとお買い物デート♪

 先日からKさんより6月の奥様のお誕生日のプレゼント、何がいいかな?一緒に考えてと相談を受けていて、「まい掛けかハンカチか、やっぱりまい掛けがいいかな」Kさんの優しさがあふれた選択が嬉しくて、今井さんに相談し、少し時間が取れたので、一緒にお買い物に出掛けることにしました♪

 

 やっぱりまい掛けなら近くのお店で考えたら「しまむら」でしょう☆しまむら南浦和店に向かいました。デイからは車で10分ほどでしょうか。Kさんが運動してせっせと貯めた20万勝ちゃんで、予算1000円でプレゼントを決めます。

 

予算内でいくつか候補を並べKさんに選んでもらいました。「うちの母ちゃんはこれが似合うと思う!!」可愛らしいチェックのまい掛け

にしました(^∇^)vvv 素敵なプレゼントができますね♪

綺麗にラッピングしてもらって♪お渡しするのが楽しみですね☆Kさん、お店の方にも私にも何度も何度もありがとうって気配りを忘れませんでした♪

あんまりにも暑かったので帰る前に2人でアンバサ飲んじゃいました♪冷たくて甘くて美味しかったですね☆Kさん「うめぇなぁ」美味しかったからか飲むの早かったですね!!

×

非ログインユーザーとして返信する