isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

愛しちゃったのよ♪ヤヤヤンヤン♪

 Iさん、読まれてたらドキッとしたかなぁ☆ウフフ(*^Д^*)

愛してるのはバラのことです♪愛情たっぷり育てて満開に咲いたバラの花を先日奥様から差し入れして頂いた物です♪

 Iさんのお宅では、屋上でたくさんのお花を育てて、綺麗に咲いたらお家の入口に並べ、ご近所の方のオアシスになってるそうです☆先日もお送りした時にお客様かと思ったら、あんまり綺麗だったのでお花を見ていたのよ~ってご婦人がお花を見て癒されてましたね♪鉢植えにしておすそ分けして下さいました。Iさんもお花詳しいですよね~♪とても素敵です☆

 

OHさんは花よりパズル?!新しいパズル、今日もサクサク進められてましたね(^∇^)vvv 一緒に解いているととっても楽しいですね♪

×

非ログインユーザーとして返信する