isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

やったぜ♪大相撲優勝予想当たったぜ☆

 楽しかった大相撲夏場所も日曜日に千秋楽となりました。残念ながら稀勢の里の優勝にはなりませんでしたが、新しいスターが生まれたり、数々のハラハラドキドキする対戦は、私達の日常を一層充実した物にしてくれました♪やっぱり横綱「白鵬」は強い!!!

 

 そして先日の優勝予想、見事命中させたのはKさんとOTさんのお2人(^∇^)vvv 他の皆さんもスタッフをも巻き込み相撲談義に花が咲きましたね☆

 

Kさん、「やったぜ!!!白鵬強いなぁ♪」イエ~イって歓喜の声を上げて下さいました☆次回は7月の名古屋場所♪また皆で楽しめるといいですねvvv

×

非ログインユーザーとして返信する