isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

OTさん大相撲優勝予想大当たり!!ファミマでコーヒータイム♪

 先日の大相撲夏場所、十両から盛り上がりましたね♪特に「宇良」と「佐藤」には今後も期待したいです!!幕内は「稀勢の里」と「白鵬」の全勝対決は燃えましたね。結局「白鵬」の強靭な強さで全勝優勝!!Kさんも「白鵬」の優勝予想大当たり。OTさんは「白鵬」1本で予想が大当たり!!すごいですね☆

 

OTさんお見事です(^∇^)vvv

 

OTさんとツーショットで撮って頂きました♪

 

この日はIさんのお宅のお隣のファミマにお茶しに行きました♪

Iさんはファミマでホットコーヒーとフライドチキン♪

OTさんはファミマでホットコーヒーと唐揚げ♪

OHさんはファミマでソフトクリーム♪暑かったですもんね。


楽しいコーヒータイムはあっという間に過ぎていきました☆

×

非ログインユーザーとして返信する