isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

「那須家」の出前を取りました♪

 今日は朝から雨が降っていましたね。先週から出前を取ろうと計画していたので、何度かお邪魔しているお気に入りのおそば屋「那須家」さんから出前を取ってみました。Iさんは小セイロと小親子丼、OHさんは小セイロと小かき揚げ丼、Kさんは親子丼。やっぱり皆で食べると美味しいな♪ただしおそばに関してはお店で茹でたてを食べたほうが美味しいって判明しました。次回はお店で食べたいなってことになりましたが、出前もお出掛けできない日も楽しめましたね  (^∇^)vvv

 

Iさんと私はお気に入りの親子丼、OHさんはかき揚げが美味しかったと仰ってました♪

Kさんは小丼でなく1人前の親子丼をペロリと完食されてました☆かなりボリュームありそうでしたが・・・(^O^)b

×

非ログインユーザーとして返信する