isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

久々の声

たった今、今井さんいますか?  と・・・

すーぐ わかりました!!

声が聴きたくなっちゃった・・と お電話下さいました。

今は事情があり 他のデイに行っていますが、思い出して頂くのは とってもうれしいです!  K・Yさん また お電話下さいね❤


昨日は、入院中のM・Yさんがお電話下さいました。

来月の半ばに退院できそうだから、また行くよ!!娘が家に居るなって言ってるから、

毎日行こうかな~なんておしゃってました。うれしいです❤



今、ここで響く声は、おやつまだ?? 今、食べたよ~

          

           そっか~・・・    おやつまだ????(^▽^;)

×

非ログインユーザーとして返信する