isiwakaitajimaのブログ

 デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会・デイサービス医祉和会

残念なニュース・・・


本日、ショートに行かれてたHさんが、久々にいらっしゃって

みなさんで おかえり~!!なんて穏やかな会話の中、


何ですか??  

テレビを付けると あの施設のニュースは・・・?

私には全く理解できませんが、きっと彼の中では 何かがあったのでしょうね・・

いつも思うのが 狙われるのが必ず弱者!! 女性や子供や年配者・・

自分が確実に勝てる相手を狙う! それって、俺は弱いです!って自分で言ってるようなもの・・弱者に勝つのが男ではなくて、弱者を守り抜くのが本当の男の姿だと思いますが・・

このニュースを一緒に観ていたKさんが、お~お~元気がいいな~!!って(笑)

Hさんは あ~あ~すごいね~!ってクロスワードを引き続き行っております(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する